Re[9]: 複数同時進行のコツ)やり逃げ?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/07/08 16:18:20:

In Reply to: Re[8]: 複数同時進行のコツ)やり逃げ? Posted by 謎の女 on 1999/07/08 15:38:59:

>
    > > ちなみに、YSPっていうのは、京都にあるナンパサークルらしいです。
    > > 大暴れしているらしいのだけど、みたことない。
    > >
    > > 別に点数稼ぐわけじゃないけど、僕はやり逃げ好きじゃないなー
    > > 離れるのはわかるので、その準備みたいな余韻を楽しみたいっていうか。
    > > ここらで流派というか主義でわかれるんだろうけど。
    >
    > なるほど。。。
    > わたしも 男だったら やり逃げしたいような女になんて
    > 声かけないと思う。

ところが、あとあと面倒でないからそれでいいやっていう人がいるんだなー

> でも、「やり逃げ」って言葉悪いですよねぇ〜(笑)

僕はつづかないのをかっちょわるーと思う方なので、基本的には男の方を軽蔑する時に使用してるんで、女の子にはつかいません。(嘘つき?)

> でも、やり逃げするつもりはなくても
    > エッチしたら相性があわなくて、ぶっちした。。。
    > そういうのは やり逃げっていうのかな???(笑)

男の人でも、ただのコレクター(数稼ぎ)と、クエスター(相手探し)がいるので、ポイする理由が違うんだろう。
    普通はやり逃げといったら、前者の人のポイのしかたをいうのかな?
    後者の場合は、ただ「相性が悪かっただけ」なんだろか?
    どっちにしろ、捨てられた方には、やり逃げなんだろな。
    そっか、相手が「捨てられる理由がわからない」時が、やりにげ。

じゃあ、捨てた人自身はどういうのだろ・・・・・・・・

というわけで、名称が決定しました(笑)

「性の不一致による自然消滅」です。(まんまやないか)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: