Re: 名古屋についておしえて!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/07/09 00:39:27:

In Reply to: 名古屋についておしえて! Posted by NOB on 1999/07/09 00:28:16:


    > 名古屋に勤めているんですが、ナンパスポットしりません。
    > 徒歩で行くところ、車で行くところなど、教えてください。
    > ちなみに私は二十代後半です。

    名駅あたりは?予備校生多いよ。でも勉強の邪魔しちゃ駄目だよ(笑)
    ホテルはあんましないなぁ。(名駅は風俗は多いよね。風俗ビル入っていく女の子ナンパしてたよ。同じ中学の女がそこで働いていたこともあったが。)

    やっぱ栄かなぁ。金山も人多くて個人的に好き。
    あっちーさんの方が詳しいと思う。

    他に名古屋近辺で頑張ってる人いますか?よろしかったら教えてください!cina@web.104.net



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: