Re[11]: 複数同時進行のコツ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/09 01:04:43:

In Reply to: Re[10]: 複数同時進行のコツ Posted by edword on 1999/07/08 09:17:58:

> > > > > ちなみに、つまらないってどういうことなんですか?
    > > > > >
    > > > > > 1。マグロくんだった。
    > > > > > 2。下手だった。
    > > > > > 3。モノが自分にあわなかった
    > > > > > 4。勘違い男だった。
    > > > > > 5。くさかった。
    > > > > > 6。真珠がはいってなかった(けどあれって本当に気持いいのかな?)
    > > > > >
    > > > > 私の場合の「つまんなかった」は、
    > > > > 2、と3ですかねえ・・・
    > > > > なんか、入った瞬間、「あれ?」って感じで
    > > > > んで、「あれれれれ」、終わり。
    > > > > 合わなかったんでしょうね、たぶん。
    > > >
    > > > じゃあ、逆にこいつはおもしれーという人(笑)はどういう人になるんですか?
    > > > (つまらんの反対はおもしろいなんだろうか。)
    > > > (これじゃあ、清水ちなみの大H(女性版)だよ(笑))
    > > >
    > > > > まあ、「よかった?」って聞かれなくてホントよかったです。
    > > >
    > > > このセリフって。やぱり嫌ですか?
    > > > って、下手なのにいわれると腹たちます?
    > >
    > > 人によって、「よかった」ってのは違うと思うんですけど
    > > つぎもまた「したい」って思う人は
    > > 私の場合Hそのものより、男の子の「その時」の表情とか
    > > 声とか、シルエットとして映った体のラインとか、
    > > そうゆう「そそられる」ものがある男の子かなあ・・・
    >
    > 男の人の中にも。せめられたいっていうか、抱きしめられたいという願望があるとおもうんですけど、甘えてくる男の人っていうのはどうですか?
    > マダム(みゆきさん)の書込みをみると、相手に身を委ねてるようで、実はマダムの方が相手をつつんでいるみたいな錯覚をおこしちゃったんで。
    >
    > > テクニックもあるにこしたことはないけど、
    > > それだけってのもねえ。
    >
    > 僕は精神的なものと物理的な面の両面があると思うのですけど、両方のバランスが大切だと思います?
    >
    > > 「よかった?」ってきかれるとホントこまります。(笑)
    > > だって、「よくなかったわ」っていえませんよ、やっぱり。
    > > 一生懸命だったら、なおさらね。
    >
    > 一生懸命で下手というのは、悲しいな。(意外と僕だったりして(笑))
    >
    > > この掲示板で、だれかが
    > > 「よかったら、女のほうから甘えてくる」
    > > って投稿されてましたが、
    > > 私も、そう思いますもん。(爆)
    > > 「よかった」かどうかは、終わった後の彼女の
    > > 態度でわかると思いますよ。
    >
    > ふーん。あの方って、よっぽど観察するの好きなんだな(笑)
    > 最近、ここ(掲示板)で前戯の話題が書込まれてましてけど、後戯に関してはどうでしょうか?
    > っていうか、前戯の前から、sexははじまっているということをよく耳にするんですけど、反対にどこでおわるんでしょうか。
    > (確か、バイバイのときにチューしてくれるか、というような話題もありましたが)

以前付き合ってた彼は年下でしたが、やっぱり甘えてきてましたね。
    なんだか消極的な女の子とばっかり付き合ってたみたいで
    初めてのキスの時に
    「女の方から舌いれられたのは初めて」
    とかゆわれて思わず、「ごめん」って謝ってしまったです(笑)
    そんな彼だから、私のすることなすこと
    「こんなん、はじめて」で、(私にしたら普通より劣る)
    でも、「なんだか、かわい〜」と思ってました。(アホくさ〜)

することを、きっちりしてくれた上での、「甘え」なら
    なんでも、してあげたくなります。(爆)
    でも、自分はなんにもしないで甘えられても、こたえてあげられない。
    男の人もそうでしょう?
    Hって、2人でするもんやもん。
    たとえ、H自体はよくなかったとしても、終わった後
    やさしくキスしてくれたり、だきしめてくれたりしたら
    すごく、うれしいもんです。
    めくるめくようなセックスでも、後邪魔くさそうに
    背中むけられたり、お風呂はいられたりしたら、哀しいし・・・
    肉体的にも、精神的にも満たされるのが、そりゃベストでしょうが
    どっちが大事かは、その人によって違うでしょうね。
    私的には、バイバイのチュ-をちゃんとしてくれたら
    少々のことは目をつぶりましょう♪

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: