Re[2]: 人妻Getのためのベストスポット


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/09 01:20:19:

In Reply to: Re: 人妻Getのためのベストスポット Posted by 涼(りょう) on 1999/07/08 22:51:19:



    始めまして、克司と言います。
    よろしくおねがいします。

    > 1番は僕も考えました。しかし、平日休みでない僕は、土日に
    > 旦那さんを連れていない、人妻さんをナンパしています。
    > もちろん土日なので、その日GETというのは難しいので、
    > 携帯番号を教えて貰うか、こちらの携帯番号を渡すようにしています。
    > (基本的には、渡してばっかりですけど(^^;、結構うまくいきます)

    なるほどー結構うまくいくんですか。参考になります。
    人妻ナンパは伝言でも頑張っていますが20歳って
    年齢がいけないのでしょうかなかなかレスが付きません。
    相手にしてくるのは頭の壊れかかった10代後半
    20代前半ばかり(^^;;伝言じゃだめなら
    実際にあって口説くしかないと思ってストナンにしました。
    そっちのほうが率が高そうです。
    でもやはり未婚者よりはGet率下がるんでしょうね。
    なんかコツありますか?
    僕が聞いた話によると人妻でナンパされる人は
    まだ自分は現役だと喜ぶそうですが。

    あー僕も早く人妻とハメハメしたいです。
    個人的には家の隣りに住んでる人妻と(失楽園のように)
    関係を持ちたいのですがそれはちょっと
    やばいですよね(笑)
    夫がものすごく目つきが恐いひとなのでばれたら
    どうなるやら...

    もしいいスポットあったら教えてください。
    僕もいろいろ考えます







    >
    > 3番は、ちょっと無理かもしれません。
    > なぜなら、他にも人妻さんはいますし、単独でくる人妻さんはいないからです。
    >
    > お互いがんばりましょう!! ぼくも今晩考えてみます。
    >


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: