Re: 助けてください。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/09 01:43:28:

In Reply to: 助けてください。 Posted by 不能者 on 1999/07/09 00:56:11:



    僕も立たないことがあります。今の彼女とやるのが
    飽きたせいもあるかもしれませんがフェラされると
    なんとか立ちます。でもすぐヨワヨワになるので
    即挿入します。フェラされても立たないんですか?

    あと日ごろ感じるのですが前戯にあまりにも
    時間をかけすぎると脱がしたときの勃起が維持できず
    しぼんでしまうことがあるようなきがします。
    時間が経てば経つほど始め脱がしたときの感動は
    薄れお互いが裸で抱き合ってる事事体が普通に近く
    なってきてなかなか勃起しない。
    でいざまた勃起しようとすると焦りヨワヨワな勃起に
    なってしまいます。
    そういうときには物に刺激を与えるようにしています。

    個人的に思うんですけどSexって想像でのほうが
    すごくないですか?僕の場合実際にするときよりも
    する前のほうが想像が膨らみ勃起力があるような
    きがします。実際にやってみると自分がいがいと
    冷静だったりしてさめてしまうこともよくあります。
    もちろん童貞を捨てたときは違いましたが
    回数を重ねていくうちにSex事体が過剰評価
    されてるのではないかと思うようになりました。
    なんかさみしいっす(^^;;

    なんか話がそれてしまいましたが
    僕が立たないときあるいはヨワヨワなときは

    1.相手を満足させることを考えすぎているとき。
    2.女性事体に魅力がないとき。
    3.疲れているとき、気乗りしないとき。
    4.勃起力がたりなくて焦っているとき。勃起を意識しすぎるとき。
    5.冷めているとき
    6.時間がたったあと物への刺激(フェラ)なしに挿入を求められたとき
    7.悩み事や気になることがあるとき。
    8.女性の脇毛がぼーぼーのとき。きつい口臭してるとき。

    のどれかです。
    でもやはり1が多い気がします。入れなきゃいけない、みたいに
    思いはじめるといざというときにヨワヨワになります。
    Sexに責任を感じはじめるときですね。

    一度責任を放棄して野獣のようにセックスをしてみては?
    僕の場合部屋が暗くてムードがあってキスがうまくいってると
    勃起は持続します。

    参考にならなかったかもしれませんけどおそらく
    精神的なものだと思うので心構えに工夫をしてみると
    案外うまくいくかもしれません。

    克司



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: