Re: 名古屋についておしえて!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ASh on 1999/07/09 09:30:30:

In Reply to: 名古屋についておしえて! Posted by NOB on 1999/07/09 00:28:16:

> 名古屋に勤めているんですが、ナンパスポットしりません。
    > 徒歩で行くところ、車で行くところなど、教えてください。
    > ちなみに私は二十代後半です。

名駅・栄・久屋……の地下街とかどうでしょうか。
    この季節、外は暑いので地下なら涼しくてちょうどいいですよ。

名古屋は喫茶店がいたるところにあるのでそれで困ったことはないです。喫茶店が満員で座れないという場合は、大名古屋ビルまたは三井ビルの方に行くとけっこう空席もあるので問題ないです。おまけに値段も安くなります。

飲みに行くなら金山がお奨めですね。「居酒屋も多いし、帰るのも便利だから金山にしようよ」って言えばちょっぴり疑われるだけですみます。もちろん一番いいところはホテルが近い事なんですけどね^^; それは心の中でぼそっと言いましょう(笑)

車があるのなら、高速を降りずにぐるぐると回りつづけて夜景とスピードをもって口説けば、たいていの女の子は落ちると誰かが言ってました。悔しいかな僕は車を持ってないので確かめた事はないです。車があるのなら一度試してみては?

他にも名古屋で活動されている方、いろいろと情報を交換しましょう!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: