Re[3]: 名古屋についておしえて!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ASh on 1999/07/09 09:34:48:

In Reply to: Re[2]: 名古屋についておしえて! Posted by ASh on 1999/07/09 09:31:01:

> > > 名古屋に勤めているんですが、ナンパスポットしりません。
    > > > 徒歩で行くところ、車で行くところなど、教えてください。
    > > > ちなみに私は二十代後半です。
    > >
    > > 名古屋はまず車持っとらんと話にならないです。
    > > 全員車で移動しているので「ここがナンパスポット」と、
    > > 決まった場所はほとんどないと思います。強いて言えば
    > > 若者が車降りてブラブラする矢場町付近はどうでしょうか?

(すいません、上の書きこみ、誤って投稿してしまいました)

そうですね、車がないとめちゃめちゃ苦戦します。
    けど、車がなくったってがんばれば……行けますよ……。

って、そんな事言ってられるのも若いときだけかな……^^;

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: