ナンパ報告(超長文です。)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/09 13:47:01:

       こんにちは、ケモリンです。先週のナンパ報告が時間がなくて書

    けませんでした。先週について書かせていただきます。

    7月2日 金曜日

      今日はあいにくの雨だった。こんな日は、外でナンパはできない。
    そんな日はうちで女の子を
    よんで、ヤリコンでもやりたいな。でもとりあえずナンパしてみる
    なんかやっぱりだめ。何組かやってみるがいまいち、しばらくすると
    まえからコテコテのギャルが一人で歩いてくる。
     ケモリン「しょうがないあれでもいってみるか。」
     友達A「まあ、しょうがないね。」
    そんなやりとりでナンパ。なんかとってもいい反応!好感触!
     しかもそのギャルはかなりかわいい。
    しばらくすると、やっぱりそんな上手い話はなく
    「今から彼氏とデート」
    などといいやがった。つまらん!だったら話すな。
    あーあ、無駄な時間をすごしたな。などと思いながら更に30分後
    その女から電話がかかってきた、(いちよう電話番号はきいておいた)
     「なんかー彼氏がーこれなくなったみたいなのーわたしー
    ひまになちゃたーどうしよー」

     などといっている。どうしよーじゃねーよ。俺たちと遊ぶために
    電話かけてきたくせに。

    ケモリン「じゃおれたちとあそぼっか。」
    うんこギャル「うん!どこにいるのー」

      などということで、とりあえずむかえにいくことになる。

    友達とに会話
     ケモリン「これは3P決定だな。やったな。」
     友達A「おれがさき!」
     ケモリン「先に立ったほうがさきだ!」
     友達A「じゃあ、おれだな!もう半立ちだ!」
     ケモリン「なんかなさけないよ・・・」


    などと話ながら、むかえにいく。そしてきた。何の疑いもなしに
    車になってくる。そして家に向かう。
      その間いろいろとはなしながらね。

      ここまではうまくいっていたのだ!ここからさいあくのじたいになっていきます。こんな展開になるなんて思ってなかった!

      いろいろと話しているうちに、この女はなんか話がやばい!
    例えば
      ケモリン「仕事はなにしてるの?」
      うんこギャル「ピンサロ」
      ケモリン「へー大変なの?」
      うんこギャル「口がイカくさくなるの〜はあ〜どう?」
      ケモリン「・・・・・・。」
      ケモリン「ぜ・ぜ・全然平気だよ。」

    そして更に話すとその女は 刑務所に入っていたらしい。
    しかも友達はもっとひどいらしい。おやじがりあたりまえ。
    当たり屋まがいのことするし、人を・・・もうこれ以上ここでは
    いえません。とりあえず最悪。

      こんな女たちって、ほんとにいるんだー。などと思いながら
    走る。もうその時点で、友達はひいまくっていた。ほとんどなにも
    しゃべらなくなっていた。その友達は、比較的そうゆうこと
    をする人たちが苦手らしい。
      
      私は結構平気なのだが、さすがにこの女はやばい!
    千葉市を生きていく上で、絡んではいけない人がいる。
    その人と友達だった。そんなんじゃおれたちが、ここでこの女を
    やってしまって、適当に扱って・・・

      とりあえずめちゃくちゃめんどくさいことになる!
    とりあえず、丁寧に丁寧にあした仕事とかあるからもうそろそろ
    帰らなくちゃ!などと一生懸命に言い訳をして何とか
    開放してもらった。

      そのあと私と友達Aは、2.3キロやせたきがしてた。

      もうつかれた、今日は帰ろう。明日もあるし・・・
    明日も雨らしい・・・やばい!などと考えていると
    電話が鳴った。先週引っ掛けた女の子からだ。あしたその友達と
    千葉で飲むらしいから、一緒に飲まない?って言う誘いだった。

      そこでおれたちが、すんなり外で飲むことをOKするわけがない。
    なんやかんやいいながら、結局わたしの家で闇なべをすることになる
    そこまではあっさりとすすんだ。
      とりあえず、あしたは安泰になった。帰って寝ることにする。

    7月3日 土曜日

      さあ夜になった。さっそく迎えに行く、待ち合わせの場所に
    つく10分ぐらい前になり電話が鳴った。

      なんとその女の友達の方が、わたしの家で闇なべをすることに
    反対しだしたらしい。予定外のことにわたしたちは困る。
    なんとかいい方法はないかなと考えているうちに、なんと
    その女の友達はかってに、お店を予約しだしたらしい。

      今日といい昨日といい、なんかついてないな〜
    ばっくれることも考えたのだが、そうもいかずとりあえずその女たちの
    いる飲み屋へ。すると・・・

      もう飲んでるじゃありませんか!(この女たちおれたちを
    なめてるな。)こうなるともうがぜんとやる気が出てくる!

      なんとか、もりあげていい感じになってきた。わたしの
    ほうの女はガードが、結構ゆるくかるく体を触り始めても
    なにも抵抗はしない、とりあえずまわりにわからないように、
    キス・軽い手マンチョをする。声がで出した!まず!
      ここはわたしの家ではないのでこれ以上声を出させるわけには
    いかない。ここが計画どうり家ならばもうやれてるのに・・・


      一方友達の方は、結構てこずっている。しょうがないこの女は
    ガードがかたい。このままでは、わたしたちの方もだめになるな。
    などと思いながら、軽くて手マンチョを続ける。

      それを察したらしくなんと、その友達の方の女が
    「もう帰ろう!」っていいだした。その女もなにもいえなく。
    帰ることに。しょうがなく見送ることに。

      
     やっぱり今回の失敗は、この邪魔な女がいたことであった。


      まあそのあと、軽くナンパ。11時だったのでもう
    千葉の町は人が減ってきている。
     
      結果  そのあとはひっかからず電話番号2人のみ。


    7月8日 木曜日

      今日はこの間の(上に書いたときにいた友達)友達と一緒に
    リベンジナンパに出かけた。さすがに2連敗をしているだけに
    気合がはいっている。
      
      しかしわたしの仕事が終わるのが遅く9時かいしになってしまった
    しかも今日は平日、条件はかなりきびしい!

      最初からガンガンとばしていく!結構反応がいい!
    しばらくすると、前にわたしの相方(ここのにいる友達ではありません)といっしょにまわさせていただいた、とてもいいおもいを
    させていただいた高校生2人がいた。手を振っている。こっちも手を振る。なんかすがすがしい。やっぱりナンパするものされるもの
    こうありたいね!などとおもいながら、またガンガンナンパする。

      しばらくして、普通の女の子2人が引っかかった。車に向かう。
    そうすると前からいきなり電話を差し出す人が、
    ビックリして前をみると、さっき説明いたしました高校生2人が
    いておれの相方からだよって、電話を渡してきた。


      ちょっと、状況がわからない人の為に少し説明。
    つまりその高校生がおれの相方に電話をしてるときにちょうど
    またおれがとうりかかった。だからなんか電話を渡したらしい。

      しかし、今わたしたちは女の子を連れているから、できれば
    話し掛けないで欲しかった。心配なのはそのことで、引っ掛けた
    女の子達が気分がさめて帰ってしまう。ということであった。

      多分その女の子達(高校生2人)からいわせると、その女の子達は
    あんな普通の女をナンパしていたのが、許せなかったのだろう。
      そういえば、前に遊んだときブスはナンパしないでねっていわれた
    たぶん彼女たちのプライドが傷ついたのかもしれない。
    今考えると、あれはあからさまに邪魔をしようとしていた。
    その高校生たちは、かなりかわいいのでプライドが高かったたしか。

      そんなハプニングもありつつ、なんとかわたしの家に
    (ほんとにわたしの家ばっか。なんせSEXの館ですから)
    そして大いっき大会がはじまる。
      30分もしないうちに、女の子達はぐでんぐでん。
    さっそく、ロフトで上下に分かれてSEXスタート!!!!!!!


      う〜んすんなりいった。家にきてから、40分ぐらいで
    もう目の前の女は、ぜ・ん・ら う〜ん!これがあるからナンパは
    やめられない。

       この女は先週と違って、最高に気持ちがいい!!
    締りがいいとゆうか、相性があうとゆうか、もう最高だった。
    ひさしぶりだった。こんなに相性のあう子とHをするのは。

      わたしはナンパしてHするときは、たいてい9割がた
    一回しかしないのだが、あまりの気持ちよさに3回してしまった。


      友達は、とりあえずロフトがあつくて、入れてもいけなかったらしい・・・。今日は、とりあえずまわすのはやめておいた。
      
      いつもまわすのは、わたしの相方がいるときなので。


      トータル結果は
     
      3回ナンパ出動で1人ゲット。これでは3割バッターである。

      先週が2打数2安打だったので、今週は悔やまれる。

      わたしは、6割バッターを目指してます!

    皆さんナンパを引き続きがんばりましょう!

     超長いぶんをよんでくれてありがとう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: