Re[2]: これは・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/07/02 01:52:21:

In Reply to: Re: これは・・・・ Posted by げんさん on 1999/07/02 01:20:22:


    > > 一ヶ月ぐらい前に、ネットで知り合った男の人と
    > > 突然会うことになって、
    > > ま、くどかれて、いたしたんですが、
    > > 私としては、あんまりよくもなくって、「次はないな」
    > > と思ってはいたんですが相手からも連絡とか無いんですよねえ。
    > > いや、無いから哀しいとかじゃなくて、もしかして
    > > これって、「やり逃げ」されたんでしょうか?
    > > そうゆうことなんでしょうか・・・・?
    > > 私としては、結果的にH自体はよくなくっても
    > > 終わったからそそくさと帰ろうとしたり、バイバイのチュ-も
    > > おざなりだったりじゃ、なんか興ざめ。
    > > 会ってるあいだぐらい楽しくと、思うんで、
    > > こおゆう男の人とは、もう関わりたくないですねえ。
    > > みなさん、私は「ヤリ逃げ」されたんでしょうかねえ、
    > > どうなんでしょうか?
    >
    >  可能性はありますね。

    チワッス!
    俺も、そうだと思うよ
    でも、もっと楽しめばいいのにねー
    お互い割り切って会ってるなら
    だって、さみしーじゃんKISSもないんじゃ
    俺だって、好きでない子でもKISSするのに・・・
    でも、Hは、めちゃうまかったりして
    または、その逆でめちゃ早いとか・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: