Re[3]: ナンパ報告(超長文です。)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/07/09 16:07:02:

In Reply to: Re[2]: ナンパ報告(超長文です。) Posted by ケモリン on 1999/07/09 16:00:25:


    > >  長文、最後まで読みました!波瀾の週末でしたね。
    > >  やはりナンパするには(男が)独り暮らしの方が
    > >  よさそうですね。ホテルに誘うより自分の部屋に
    > >  誘う方が確立も高そうですね。お金もただだし。(笑)
    > >
    > >  関東の掲示板に「プレステ強し!!」てなことが
    > >  ありましたが、それもうなずけます。
    >  
    > 確かに、みんなでプレステやろうよっってゆうのは
    > けっこう簡単にいえますね。
    >
    > やっぱり、1人暮しはさいこーです!
     

     やっぱり最低でもどちらかが独り暮らしの方がいいですね。
     僕は自宅なんで以前、
     「ホットプレートあるから焼肉パーティーしよ!(2人で)」
     といってついでに女の子も食べちゃったことがありました。
     
     で、その女の子が今の彼女なんですけどね。(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: