Re[2]: 助けてください。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 不能者 on 1999/07/09 17:42:44:

In Reply to: Re: 助けてください。 Posted by 江戸言葉 on 1999/07/09 09:21:15:



    >
    > こんばんは。暑い日々がつづきますが、いかがですか?

    こんなに自信が無くなるものと知りかなり
    落ち込んでいます。
    男って単純だなぁって思ってます。

    > 役にたつかわかりませんが、勃起中枢は腰の筋肉だったと思うので、正常位の格好で、下半身は床につけたまま、うでたてのように両手をついて、カラダをそらすという、いわゆる「コブラのポーズ」というのをやってみて、床と自分の体重でスマタ(?)をしてみるというのはどうでしょうか。
    > 本番のみで萎えてしまうので、病気ではないです。
    > 敢えていうなら彼女への気の使いすぎです。

    そうですね、私もそれはそう思います
    実は最初処女の人とは初めてだったので
    精神的に気を使いすぎていたのかもしれません。
    今までは年上の人ばかりでした。
    短いですが、本当にありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: