Re[2]: 助けてください。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 不能者 on 1999/07/09 17:46:47:

In Reply to: Re: 助けてください。 Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/09 09:17:24:


    > 大変ですね。
    > 年齢とか、オナニーの回数/日とか
    > 仕事の種類とか教えていただければ
    > こたえやすいと思います。
    今はオナニーはしていませんが
    前は二日に一度ぐらいしていました。
    しかし、一度出来なかった以降はほとんどしていません
    回数が多すぎるのが原因なのかもと思ったものですから。

    > ナンパの子とのセックスではなく
    > 彼女とはどうですか?
    > ビデオでは?
    いれる前までは立っているのですが
    ゴムをつけて・・・となる段階でダメです。
    なまでしようとしてもだめでした
    ビデオとかほかの者なら立ちます。
    彼女もたちません。
    かなり、悩んでいます。

    > 一番いいのは彼女と、「SEX」するぞ!って
    > 感じではなく、ちょっとお酒を飲みながら、
    > ゆったりとした中で、してみたら、いいのでは?
    そうですね。
    ただ基本的にホテルなのでどうしてもそう言う感じになっちゃいます。
    実家には呼べないものですから。
    まだ解決できていませんがたくさんのアドバイス嬉しいです。
    この前ダメだったときはめちゃくちゃ落ち込みました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: