Re[2]: 助けてください。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 不能者 on 1999/07/09 17:52:52:

In Reply to: Re: 助けてください。 Posted by 克司 on 1999/07/09 01:43:28:



    > 僕も立たないことがあります。今の彼女とやるのが
    > 飽きたせいもあるかもしれませんがフェラされると
    > なんとか立ちます。でもすぐヨワヨワになるので
    > 即挿入します。フェラされても立たないんですか?
    いれる前までは立っています。
    だからフェラされればたちます。
    ただきそりたつという感じではないです。
    反射的に立つという感じでしょうか
    それからいれようと思うとだんだんしぼんでいったりします。

    > あと日ごろ感じるのですが前戯にあまりにも
    > 時間をかけすぎると脱がしたときの勃起が維持できず
    > しぼんでしまうことがあるようなきがします。
    その通りです。
    ただ私としては最初出来なかったから
    できるだけ満足させたいなんて思っていたりします。

    > 時間が経てば経つほど始め脱がしたときの感動は
    > 薄れお互いが裸で抱き合ってる事事体が普通に近く
    > なってきてなかなか勃起しない。
    > でいざまた勃起しようとすると焦りヨワヨワな勃起に
    > なってしまいます。
    > そういうときには物に刺激を与えるようにしています。
    どうすればいいでしょうか?
    自分の手で刺激する?


    > 1.相手を満足させることを考えすぎているとき。
    > 2.女性事体に魅力がないとき。
    > 3.疲れているとき、気乗りしないとき。
    > 4.勃起力がたりなくて焦っているとき。勃起を意識しすぎるとき。
    > 5.冷めているとき
    > 6.時間がたったあと物への刺激(フェラ)なしに挿入を求められたとき
    > 7.悩み事や気になることがあるとき。
    > 8.女性の脇毛がぼーぼーのとき。きつい口臭してるとき。
    >
    > のどれかです。
    > でもやはり1が多い気がします。入れなきゃいけない、みたいに
    > 思いはじめるといざというときにヨワヨワになります。
    > Sexに責任を感じはじめるときですね。
    私は1と4が大きいです。
    克司さんの書き込みには大変共感できる部分がありました。
    おおよそその通りなのです。
    魅力的でないというのはこちらからナンパした人や
    彼女なので無いと思う。

    > 一度責任を放棄して野獣のようにセックスをしてみては?
    > 僕の場合部屋が暗くてムードがあってキスがうまくいってると
    > 勃起は持続します。

    家には呼べないのですが
    今度ずっとオナニーをしないで挑戦してみます。
    ただ、今度ダメだったら・・・と思う部分もあります。
    本当にありがとうございました。
    一番最初にレスをいただき嬉しかったです。
    では短いですが
    よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: