Re[3]: 助けてください。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江戸言葉 on 1999/07/09 18:09:52:

In Reply to: Re[2]: 助けてください。 Posted by 不能者 on 1999/07/09 17:46:47:

> > ナンパの子とのセックスではなく
    > > 彼女とはどうですか?
    > > ビデオでは?
    > いれる前までは立っているのですが
    > ゴムをつけて・・・となる段階でダメです。
    > なまでしようとしてもだめでした
    > ビデオとかほかの者なら立ちます。
    > 彼女もたちません。
    > かなり、悩んでいます。

あまり、参考にならないと思うが、ケースとして何かの役に立つかもしれないので書込んでおく。

昔、意中の女のやっとこさ手にいれた男がいたのだが、その相手とことをいたす段においてのみ、たたなくなったらしい。
    なぜかというと彼の長年の妄想していた、意中の女(想像上)の下半身のイメージと意中の女の現実のイメージが一致しなかったために、女のもだえるイメージがちぐはぐなものになってしまったからだそうだ。
    ここまで、読んで対策をきづいた人がいるだろうか、答は上半身を隠して、彼女とsexしたのではなく、性器とsexしたのである。

一度成功するとイメージがつながるので、完治したそうだ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: