Re[3]: 助けてください。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江戸言葉 on 1999/07/09 18:21:22:

In Reply to: Re[2]: 助けてください。 Posted by 不能者 on 1999/07/09 17:42:44:


    > > こんばんは。暑い日々がつづきますが、いかがですか?
    >
    > こんなに自信が無くなるものと知りかなり
    > 落ち込んでいます。
    > 男って単純だなぁって思ってます。

    ちなみに、たたなくなってからオジンはテクを駆使するようになるそうだ。
    まあ、中国人のsexはピストン主体なのではないのでしばらくオーラルのテクを磨くのもよいかもしれない。
    次回までに少し調べておくので、あまり気をおとさないでいてくれ。

    > そうですね、私もそれはそう思います
    > 実は最初処女の人とは初めてだったので
    > 精神的に気を使いすぎていたのかもしれません。
    > 今までは年上の人ばかりでした。
    > 短いですが、本当にありがとうございました。

    挿入だけが、性の楽しみかたでもないだろうし、相手の快楽というものは相手自身がはまらないと快楽にならないから、イカせようとか、失神させようとか、気負いすぎないことだね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: