Re: 名古屋について俺にも教えて!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/07/09 19:52:24:

In Reply to: 名古屋について俺にも教えて! Posted by AIRPLAY on 1999/07/09 00:56:52:


    きたきた(笑)名古屋はパチンコ本当に盛んですよね。
    ボクの友人と、名駅の代々木ゼミナールの道路を挟んでまん前のパチンコ屋でよく稼いでました。

    名古屋のヘルスはう〜んサービス自体は東京と変わらないですね。

    名古屋のテレクラは当時テレビ電話をやたら奨められて、失敗した経験あります。テレビ電話はみんなサクラだと思います。

    > 皆様はじめまして!大阪在住の30歳のサラリーマンです。
    > (何が伝言ダイアルの文句みたいですね(爆))
    > 今週末友人と名古屋で遊ぼうと思っています。
    > ①パチンコ
    > ②テレクラ
    > ③ヘルス
    > と3つのアイデアが出ていますが、どれについてでもよろしいですので
    > 何か情報をいただけたらうれしゅう存じます。
    > わがままだとは十分承知しておりますが、そこを何とかよろしくお願い
    > します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: