Re[2]: 助けてください。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/07/09 19:57:11:

In Reply to: Re: 助けてください。 Posted by 39歳既婚者 on 1999/07/09 10:16:12:


    朝立ちと精力はまったく関係無いんですよ。(これ本当のようです。)
    専門家の話で聞いたことあります。

    寝る前に抜くのはよくないみたい(何故なら疲れが残るから。)

    余計なおせっかいですけど風呂入る前とかにした方がいいですよ。
    風呂って筋肉の疲れをほぐす作用があるからです。



    精神的な物とは違いますが。
    > 1月前からプロテインを食べて運動してます。
    > 夜に抜いても、朝立ちするようになりました。
    > 精力がアップするようです。
    >
    > ナンパしてみたたい、誰か一緒にしませんか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: