Re: ナンパして落ち込む事あります?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kizao on 1999/07/09 20:18:44:

In Reply to: ナンパして落ち込む事あります? Posted by KAZ on 1999/07/08 15:42:11:

こんにちは!

自分は、ばーじんは、早くなくしてやった方がいいと思っているのですが・・・・・。

ばーじんのこは、ばーじんを捨てたがってる場合が有り、

文章の内容からすると、そのこは、ばーじんちゃんをなくしたかったのかなあと思ったりして、

奪ってあげなかった方が、悪いような気がします。

(ん、もー、ばーじんのこに、お尺させるなんて、)
    (これから、どんな、ばーじんさんになってしまうんだろう?と考えてしまう。)

(でも、)

(「ばーじんは、結婚するまでとっとく!」、と、か、いって、)
    (「せっくすは、あなるばっかり!」、と、いう、こ、が、いました。)

(まあ、うばってあげたい、ばーじんちゃんと、)
    (「このまま、一生、ばーじんでいろ!」という、ばーじんちゃんが、いますかねえ?)

ところで、

自分は、ストナンでなく、ふつうのなんぱですが、落ち込んだことは、

1.テレクラで、知り合った、女の人が、前、ナンパして知り合った子のお母さんだった。

2.ナンパして、その子のうちでやってる時、その時間、帰ってこないはずの、妹が帰ってきた。
    そして、お姉ちゃんと妹のけんかが始まった時。

ぐらいです。

以上。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: