Re: コミケのコスプレギャルは?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/07/09 20:24:53:

In Reply to: コミケのコスプレギャルは? Posted by すばる on 1999/07/05 01:40:33:


    > いわゆるオタッキーと言われる
    > コミケのコスギャルは食えるのですか?
    > アニメにもゲームにも疎い私ですが、
    > あの露出度とおたく特有の無意味な巨乳には心ひかれます。
    > 処女率は間違いなく高そうだけど。
    > ナンパ成功者のご報告、お聞かせください。

    かなり厳しいと思います。
    私の友人が一度福岡のイベントで挑戦したそうですが
    全く話にならなかったとの事。
    ある程度の知識も必要みたいです。
    成功者の報告と言うことでしたが
    レスが全くついていなかったので書きこみを差せてもらいました。
    実はこの文を前に呼んでから
    自分でホームページを開いている人たちを何人か見てみたのですが
    ものすごい人気者みたいです。
    今度挑戦したいと思いますが
    どこかのホームページでめちゃくちゃ厳しいというのを
    見た記憶があるので全然期待していません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: