Re[2]: 投稿写真系雑誌って?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/07/02 03:18:33:

In Reply to: Re: 投稿写真系雑誌って? Posted by ICQソルジャー on 1999/07/02 03:09:51:



    ICQソルジャー待ってましたよ!!
    今度また飲みましょう。(7月か8月を予定してます。)
    お仕事忙しいことと思いますが、あいてる日ありましたらお知らせください。
    花園見てね!!


    >  雑誌によります。
    >  払ってるところもあれば、払ってないところもあります。
    >  ちなみにナンパ写真のルーツは70年代の上野駅前です。
    >  当時から日本の女性はナンパされてその日のうちに、
    >  公園ばバンバン脱いでました。

    おれっちもデジカメで撮ったことありますが、もちろん無料でした。
    でも、投稿したりするつもりはないです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: