Re[2]: 名古屋についておしえて!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/07/10 01:27:11:

In Reply to: Re: 名古屋についておしえて! Posted by シーナ on 1999/07/09 00:39:27:

> > 名古屋に勤めているんですが、ナンパスポットしりません。
    > > 徒歩で行くところ、車で行くところなど、教えてください。
    > > ちなみに私は二十代後半です。

車は絶対ですね。ドライブなら海or金華山、池田山ってとこでしょうか?
    郊外だとライバルが非常にすくないですよ。
    一宮くらいだと人も結構います。
    あと、出張の時昼の豊田市駅が意外といいと思いました。
    SOGOとSATYがあるので意外と女の子多しです。女子○生も多い。
    なんぱしてるのは高校生くらいなのでどうですか?
    マックもあります。

> 名駅あたりは?予備校生多いよ。でも勉強の邪魔しちゃ駄目だよ(笑)
    > ホテルはあんましないなぁ。(名駅は風俗は多いよね。風俗ビル入っていく女の子ナンパしてたよ。同じ中学の女がそこで働いていたこともあったが。)

おおおーーー。エピスタ書店の裏の風俗!ステラドリームはお勧めです。
    あと、その隣の隣の店もお気にいりです。ステラなんて会社の先輩が2人も
    出張の時に使って、満足っていってました。
    シーナくんの友達もひょっとしてステラ?

> やっぱ栄かなぁ。金山も人多くて個人的に好き。
    > あっちーさんの方が詳しいと思う。

名古屋のラブホは入ったことないんですよねー。
    そうそう、犬山にある貯水場のとこの公園いいですよー。
    ヤンキーさえいなければ絶対使えます。夜景もそこそこみえますし、、、

> 他に名古屋近辺で頑張ってる人いますか?よろしかったら教えてください!cina@web.104.net

僕っちも名古屋でがんばってる人友達になってちょ!!
    yakiniku@24h.co.jp

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: