Re: ナンパ報告(超長文です。)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/07/10 02:39:31:

In Reply to: ナンパ報告(超長文です。) Posted by ケモリン on 1999/07/09 13:47:01:


    >    こんにちは、ケモリンです。先週のナンパ報告が時間がなくて書
    >
    > けませんでした。先週について書かせていただきます。
    >
    > 7月2日 金曜日
    >
    >   今日はあいにくの雨だった。こんな日は、外でナンパはできない。
    > そんな日はうちで女の子を
    > よんで、ヤリコンでもやりたいな。でもとりあえずナンパしてみる
    > なんかやっぱりだめ。何組かやってみるがいまいち、しばらくすると
    > まえからコテコテのギャルが一人で歩いてくる。
    >  ケモリン「しょうがないあれでもいってみるか。」
    >  友達A「まあ、しょうがないね。」
    > そんなやりとりでナンパ。なんかとってもいい反応!好感触!
    >  しかもそのギャルはかなりかわいい。
    > しばらくすると、やっぱりそんな上手い話はなく
    > 「今から彼氏とデート」
    > などといいやがった。つまらん!だったら話すな。
    > あーあ、無駄な時間をすごしたな。などと思いながら更に30分後
    > その女から電話がかかってきた、(いちよう電話番号はきいておいた)
    >  「なんかー彼氏がーこれなくなったみたいなのーわたしー
    > ひまになちゃたーどうしよー」
    >
    >  などといっている。どうしよーじゃねーよ。俺たちと遊ぶために
    > 電話かけてきたくせに。
    >
    > ケモリン「じゃおれたちとあそぼっか。」
    > うんこギャル「うん!どこにいるのー」
    >
    >   などということで、とりあえずむかえにいくことになる。
    >
    > 友達とに会話
    >  ケモリン「これは3P決定だな。やったな。」
    >  友達A「おれがさき!」
    >  ケモリン「先に立ったほうがさきだ!」
    >  友達A「じゃあ、おれだな!もう半立ちだ!」
    >  ケモリン「なんかなさけないよ・・・」
    >
    >
    > などと話ながら、むかえにいく。そしてきた。何の疑いもなしに
    > 車になってくる。そして家に向かう。
    >   その間いろいろとはなしながらね。
    >
    >   ここまではうまくいっていたのだ!ここからさいあくのじたいになっていきます。こんな展開になるなんて思ってなかった!
    >
    >   いろいろと話しているうちに、この女はなんか話がやばい!
    > 例えば
    >   ケモリン「仕事はなにしてるの?」
    >   うんこギャル「ピンサロ」
    >   ケモリン「へー大変なの?」
    >   うんこギャル「口がイカくさくなるの〜はあ〜どう?」
    >   ケモリン「・・・・・・。」
    >   ケモリン「ぜ・ぜ・全然平気だよ。」
    >
    > そして更に話すとその女は 刑務所に入っていたらしい。
    > しかも友達はもっとひどいらしい。おやじがりあたりまえ。
    > 当たり屋まがいのことするし、人を・・・もうこれ以上ここでは
    > いえません。とりあえず最悪。
    >
    >   こんな女たちって、ほんとにいるんだー。などと思いながら
    > 走る。もうその時点で、友達はひいまくっていた。ほとんどなにも
    > しゃべらなくなっていた。その友達は、比較的そうゆうこと
    > をする人たちが苦手らしい。
    >   
    >   私は結構平気なのだが、さすがにこの女はやばい!
    > 千葉市を生きていく上で、絡んではいけない人がいる。
    > その人と友達だった。そんなんじゃおれたちが、ここでこの女を
    > やってしまって、適当に扱って・・・
    >
    >   とりあえずめちゃくちゃめんどくさいことになる!
    > とりあえず、丁寧に丁寧にあした仕事とかあるからもうそろそろ
    > 帰らなくちゃ!などと一生懸命に言い訳をして何とか
    > 開放してもらった。
    >
    >   そのあと私と友達Aは、2.3キロやせたきがしてた。
    >
    >   もうつかれた、今日は帰ろう。明日もあるし・・・
    > 明日も雨らしい・・・やばい!などと考えていると
    > 電話が鳴った。先週引っ掛けた女の子からだ。あしたその友達と
    > 千葉で飲むらしいから、一緒に飲まない?って言う誘いだった。
    >
    >   そこでおれたちが、すんなり外で飲むことをOKするわけがない。
    > なんやかんやいいながら、結局わたしの家で闇なべをすることになる
    > そこまではあっさりとすすんだ。
    >   とりあえず、あしたは安泰になった。帰って寝ることにする。
    >
    > 7月3日 土曜日
    >
    >   さあ夜になった。さっそく迎えに行く、待ち合わせの場所に
    > つく10分ぐらい前になり電話が鳴った。
    >
    >   なんとその女の友達の方が、わたしの家で闇なべをすることに
    > 反対しだしたらしい。予定外のことにわたしたちは困る。
    > なんとかいい方法はないかなと考えているうちに、なんと
    > その女の友達はかってに、お店を予約しだしたらしい。
    >
    >   今日といい昨日といい、なんかついてないな〜
    > ばっくれることも考えたのだが、そうもいかずとりあえずその女たちの
    > いる飲み屋へ。すると・・・
    >
    >   もう飲んでるじゃありませんか!(この女たちおれたちを
    > なめてるな。)こうなるともうがぜんとやる気が出てくる!
    >
    >   なんとか、もりあげていい感じになってきた。わたしの
    > ほうの女はガードが、結構ゆるくかるく体を触り始めても
    > なにも抵抗はしない、とりあえずまわりにわからないように、
    > キス・軽い手マンチョをする。声がで出した!まず!
    >   ここはわたしの家ではないのでこれ以上声を出させるわけには
    > いかない。ここが計画どうり家ならばもうやれてるのに・・・
    >
    >
    >   一方友達の方は、結構てこずっている。しょうがないこの女は
    > ガードがかたい。このままでは、わたしたちの方もだめになるな。
    > などと思いながら、軽くて手マンチョを続ける。
    >
    >   それを察したらしくなんと、その友達の方の女が
    > 「もう帰ろう!」っていいだした。その女もなにもいえなく。
    > 帰ることに。しょうがなく見送ることに。
    >
    >   
    >  やっぱり今回の失敗は、この邪魔な女がいたことであった。
    >
    >
    >   まあそのあと、軽くナンパ。11時だったのでもう
    > 千葉の町は人が減ってきている。
    >  
    >   結果  そのあとはひっかからず電話番号2人のみ。
    >
    >
    > 7月8日 木曜日
    >
    >   今日はこの間の(上に書いたときにいた友達)友達と一緒に
    > リベンジナンパに出かけた。さすがに2連敗をしているだけに
    > 気合がはいっている。
    >   
    >   しかしわたしの仕事が終わるのが遅く9時かいしになってしまった
    > しかも今日は平日、条件はかなりきびしい!
    >
    >   最初からガンガンとばしていく!結構反応がいい!
    > しばらくすると、前にわたしの相方(ここのにいる友達ではありません)といっしょにまわさせていただいた、とてもいいおもいを
    > させていただいた高校生2人がいた。手を振っている。こっちも手を振る。なんかすがすがしい。やっぱりナンパするものされるもの
    > こうありたいね!などとおもいながら、またガンガンナンパする。
    >
    >   しばらくして、普通の女の子2人が引っかかった。車に向かう。
    > そうすると前からいきなり電話を差し出す人が、
    > ビックリして前をみると、さっき説明いたしました高校生2人が
    > いておれの相方からだよって、電話を渡してきた。
    >
    >
    >   ちょっと、状況がわからない人の為に少し説明。
    > つまりその高校生がおれの相方に電話をしてるときにちょうど
    > またおれがとうりかかった。だからなんか電話を渡したらしい。
    >
    >   しかし、今わたしたちは女の子を連れているから、できれば
    > 話し掛けないで欲しかった。心配なのはそのことで、引っ掛けた
    > 女の子達が気分がさめて帰ってしまう。ということであった。
    >
    >   多分その女の子達(高校生2人)からいわせると、その女の子達は
    > あんな普通の女をナンパしていたのが、許せなかったのだろう。
    >   そういえば、前に遊んだときブスはナンパしないでねっていわれた
    > たぶん彼女たちのプライドが傷ついたのかもしれない。
    > 今考えると、あれはあからさまに邪魔をしようとしていた。
    > その高校生たちは、かなりかわいいのでプライドが高かったたしか。
    >
    >   そんなハプニングもありつつ、なんとかわたしの家に
    > (ほんとにわたしの家ばっか。なんせSEXの館ですから)
    > そして大いっき大会がはじまる。
    >   30分もしないうちに、女の子達はぐでんぐでん。
    > さっそく、ロフトで上下に分かれてSEXスタート!!!!!!!
    >
    >
    >   う〜んすんなりいった。家にきてから、40分ぐらいで
    > もう目の前の女は、ぜ・ん・ら う〜ん!これがあるからナンパは
    > やめられない。
    >
    >    この女は先週と違って、最高に気持ちがいい!!
    > 締りがいいとゆうか、相性があうとゆうか、もう最高だった。
    > ひさしぶりだった。こんなに相性のあう子とHをするのは。
    >
    >   わたしはナンパしてHするときは、たいてい9割がた
    > 一回しかしないのだが、あまりの気持ちよさに3回してしまった。
    >
    >
    >   友達は、とりあえずロフトがあつくて、入れてもいけなかったらしい・・・。今日は、とりあえずまわすのはやめておいた。
    >   
    >   いつもまわすのは、わたしの相方がいるときなので。
    >
    >
    >   トータル結果は
    >  
    >   3回ナンパ出動で1人ゲット。これでは3割バッターである。
    >
    >   先週が2打数2安打だったので、今週は悔やまれる。
    >
    >   わたしは、6割バッターを目指してます!
    >
    > 皆さんナンパを引き続きがんばりましょう!
    >
    >  超長いぶんをよんでくれてありがとう。



     ケモリンさん、いつも楽しく読ませてもらってます。
     ケモリンさんの文章を読むとナンパをしないのが、バカらしく
    なってきます。
     また、勢いのある書き込みをしてください。
     僕もそのうち長文を書こうと思っていますので、そのときは読んでください。
     これからも頑張ってください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: