Hの違いよりも


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケイ on 1999/07/10 05:21:22:

In Reply to: 彼女と遊びとの違い Posted by ののこ on 1999/07/10 02:32:09:


    それは心配ですね。好きなら会いたいですもんね。
    会いたいと言った時の、彼の会えない理由はどんなでしょう?
    めちゃくちゃ忙しい人ならともかく、電話もないなんてね。。
    Hは、彼女でも遊びでも、一生懸命に変わりはないような気がしますけど、
    むしろHより、抱きしめかたとかちょっとした言葉にすごく大きな違いが
    あるように思います。
    言葉じゃうまく言えませんが、「この人私のこと好きなんだぁ」っていう
    抱きしめかたって、本能的に感じません?

    彼に質問を浴びせるのはよして、態度をじっくり観察すればわかると思います。
    でも普通3ヶ月くらいの頃って、一番楽しい時期ですけどね。なんかおかしいな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: