Re: 助けてください。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by GT on 1999/07/10 08:02:26:

In Reply to: 助けてください。 Posted by 不能者 on 1999/07/09 00:56:11:


    こういう事した事ありませんか?
    布団やベッドで腹ばいになってチンチンこすり付けた事。
    気持ちいいっしょ?
    ・・・・え?やった事ない?じゃあ今ちょっとやってみてください。
    ね、気持ちいいっしょ?
    それを現場でやるんです。
    ・・・いや、一人で布団オナニーしてたら彼女に悪いでしょ?
    だから、彼女をなめながら、いじりながらするんです。
    特に、下半身を攻めている時の方が自然にできるので、下半身を重点的にせめて、いるフリをしてオナニーして、そのままゴムつけて、もし失敗したりまだだったら攻めを続けて、おっきくなったら、go!です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: