Re: 伝言成功者求む

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/10 09:31:21:

In Reply to: 伝言成功者求む Posted by くまお on 1999/07/10 03:11:15:

> 私はこれまで、伝言に数万円をかけましたが、一人と会っただけで、
    > 全くうまくいきません。その一人ともHはできませんでした。
    > みなさんのなかで、伝言でうまくいったひと、おられましたらアドバイスお願いします。
    > これは、自分を磨くことを怠って、伝言という比較的楽な手段に逃げた罰でしょうか。
    > しかし、伝言でうまくいかない奴が、ナンパで成功できるだろうか。
    > 私は男前では全然ないし。
    > 最近、悩んでます。

伝言はサクラが多いよね。
    調子良く、「彼氏と別れて〜暇で〜」とか
    「主人が出張で〜」とか「バストが、、、ウエストが、、、ヒップが、、、」って
    いうのも、ほとんどがサクラ。あと、自己紹介が以上に長いのもサクラ。
    その方が、長く聴くから、お金が入るって訳。
    たくさん聴いていると、同じような内容の伝言が聴けるし、名前は違うけど
    同じ声って言うのもいるでしょう。注意して聴いてみて。

電話場号を入れてみたら。そこで、「もう一度入れて」っていうのはさくら
    だから。気がある人ならかけてくるよ。まあ、管理者に消される可能性も
    あるけど。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: