Re[2]: いけない...

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KIZAO on 1999/07/10 10:22:12:

In Reply to: Re: いけない... Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/10 09:15:56:

こんにちは!

女性の性器には、上つきと下つきがあって、
    女性でも、正上位じゃいけないとか、後背位じゃないといけないとかあるようです。

膣をみてみると、たしかに、
    肛門の近くに膣があるのと、肛門から少し離れて膣が見えるのがわかります。

下つきの場合、バックスタイルからの方がはるかに気持ちよく、
    上つきの場合、正常位でないといけないと思います。

比率的には、後背位ぎみの女性が多いと思います。(70%)

女性上位の場合、女性側で、自分の感情をコントロールできるため、
    女性の、気持ちよさがでて、より興奮するから、発車しやすい体勢になるかもしれません。
    (また、女性側で後背位に近い体位がとれるため、気持ちよさを自分でコントロールできる。)

フェラの場合、感覚は、オナニーに近いものがありますから、
    感度はいいはずで、発車しやすいでしょう!

オナニーになれすぎると、女性器で、いくことが難しくなります。
    過度のオナニーは、止めた方がいいです。

>僕の場合、自分が気持ちいいよりも
    >女の人が気持ちよさそうにしている方が
    >うれしいって言うのもありますけど

自分もそーです。
    そうろー、もいいですけど、女性を喜ばすには、多少の遅漏ぎみがいいです。

>正常位で行けないって言うのは、自分が腰を
    >動かすことに集中しすぎ。
    >そんなに動かさなくても、いいみたいですよ。
    >女の人にとっては。

そうですね!
    3浅1深、よっくりと。
    ただ、抱きしめられるだけで、いってしまう女性もいます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: