Re: 彼女と遊びとの違い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/10 10:44:42:

In Reply to: 彼女と遊びとの違い Posted by ののこ on 1999/07/10 02:32:09:


    > みなさん。はじめまして〜
    > 私は大学生してる者なんですが
    > 今、私の彼氏のことで悩んでることがあるんです。
    > 彼氏と付き合って3ヶ月くらいなんですが
    > 全然会えないんです・・・。会えないときは3週間くらい、
    > その間、電話もないし。。。
    > それで、私は遊ばれてるのかな〜って思ってしまうんです。
    > 男の人って彼女と 遊び(ナンパ女)の場合、
    > Hの時にでも違いってあるんでしょうか??
    > 教えてください〜

    彼との出会いのきっかけはナンパだったの?
    彼も学生さんなんかな?
    大学生ってさ、忙しい子はほんと、忙しいみたいやね。
    まあ、3週間も会えない、電話もない、ってのは
    ちょっとツライっすね〜。
    電話嫌いやって、男の子結構おるけどね。
    「彼女」と「ナンパ女」とのHの違いは
    そんなにないと、思いますよ。(男じゃないからわからんけど)
    なんでも、最初ってドキドキして、一生懸命になるから
    面白いやん。
    3ヶ月ぐらいの時って、面白い頃やと思うけど・・・
    「遊ばれてる」かどうかは、わかりませんが
    彼につめよるのは、やめたほうが無難です。
    ヘタをすると、地雷を踏むことになるからね。(経験者語る)
    ま、そんな男ほっといて、次捜すのもいいと思うよ(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: