Re: 彼女と遊びとの違い

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1999/07/10 11:51:52:

In Reply to: 彼女と遊びとの違い Posted by ののこ on 1999/07/10 02:32:09:

今ノリは、彼女はいませんが、男性の立場から書かせてもらいます。

> 全然会えないんです・・・。会えないときは3週間くらい、
    > その間、電話もないし。。。

正直、これはおかしい。「釣った魚には餌を与えない」といいますが、
    男が『彼女』と思っているのなら、忙しくても電話ぐらいはする。

> それで、私は遊ばれてるのかな〜って思ってしまうんです。

残念ですが、多分そうだと思います。

> 男の人って彼女と 遊び(ナンパ女)の場合、
    > Hの時にでも違いってあるんでしょうか??
    > 教えてください〜

Hの前と後の行動が違うと思います。彼女の場合には、ゆっくり気分を盛り上げてからHをするし、終わった後も腕まくらなどをしてしまう。
    でも、遊びの場合は、そんな事はしない。(やっぱ面倒です。)

ただ、これはノリのパターンで、一般的かどうか分かりませんが・・・。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: