Re: 伝言成功者求む


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/10 12:30:16:

In Reply to: 伝言成功者求む Posted by くまお on 1999/07/10 03:11:15:



    始めまして僕も最近伝言初めてうん万円つぎこんでいますが
    一人としかあったことなくしかもその女は金の亡者でした。
    さくらがめっちゃ多いですね。でもまだ初心者なので
    研究費用としての投資はしょうがないと覚悟しています。
    僕は伝言を研究するために7つのIPに登録しました。
    ひどいときになるいとさくらがいくつもIPをまたぐ
    ことがあり、シュガーズで聞いた声がコールネットで
    聞けたりします。

    僕が感じたさくらの特徴は、

    1.やけに伝言入れなれてる。はっきりすらすらと普通はできるもんではない。
    2.やけに「うん」(一人納得)をメッセージの途中に連呼する。
    3.やけにぶりっこしている。
    4.すぐ彼氏と別れて夜が寂しいとか、夫が出張でとかいう。
    5.メッセージがやけに長い。

    取りあえず慣れてるっぽい伝言には要注意ですね。
    それとさくらじゃない場合結構相手から会いたいから
    携帯を教えてくれなんていってきます。
    僕はそのうちひとりとしかあってませんけど(他は牛っぽい)。
    ハニートークを使ってるならさくら判別方法というのが
    あるので使ってみるといいでしょう。
    説明はテレコミ系HPで探して見てください。
    あとテレコミノート(ボックス番号をリストする)
    を使うと効果的です。これで姫路のシュガーズの
    さくらはほぼ全員おさえてるようなきが...

    お互い頑張りましょう

    PS.どこの伝言使ってるのですか?僕は姫路、神戸です。
    もしよかったら情報交換しましょう。
    メールください
    acdc@mh1.117.ne.jp





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: