Re: 札幌情報


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/07/10 12:55:12:

In Reply to: 札幌情報 Posted by ENO on 1999/07/10 12:40:28:


    昨日は一人で二人組、3人組声かけてました。
    ナンパは一人でも2人でもどちらでもよいと思います。
    駅は人の流れがつかみにくい気がしますが・・。
    ボクは駅ではあまりしません。
    駅でかわいい子見つけたらなるべく、追跡してみて、待ち合わせじゃないか確認します。(男いたらヤバイもんね。)

    > 過去に札幌のナンパスポットについて質問しましたが、
    > 自分の経験上、地下鉄ススキノ駅付近がやりやすい
    > ですよ。まだ成功してないけど・・ かわいい子多いけど
    > 1人じゃ歩いていないし、一人で立ってても待てあわせ
    > 中だったりと、なかなか難しいです。相手が2人でもい
    > くべきでしょうか?ナンパって2人以上でするものでし
    > ょうか?あと車でのナンパスポット情報持ってる方が
    > いましたら教えてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: