Re[6]: いけない...


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/10 15:35:30:

In Reply to: Re[5]: いけない... Posted by KIZAO on 1999/07/10 13:26:05:


    始めまして!

    > じぶんは、ストッキングをはかせたまま、上からそーにゅーする、
    > 擬似、処女喪失ごっこなどが好きです。
    > (へんたいかな?)

    擬似処女喪失ごっこって具体的にはどういう
    ふうにするんですか?
    僕が初めて処女とやったときは普通だったので
    あまり思い入れはありません。
    人によっていろいろなんでしょうね。

    > おなぴーを、一ヶ月我慢すれば、触るだけでイッテシマウと思います。
    > (たぶん、20代前後なら。)

    これから我慢してみます。
    そーとー苦しいですよね。
    一ヶ月は。それにしてもオナニーが許されて
    ない宗教もあるわけでしょ。
    そういうひとって大変ですよね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: