Re[2]: ナンパ報告(超長文です。)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/10 15:36:26:

In Reply to: Re: ナンパ報告(超長文です。) Posted by ライム on 1999/07/09 20:55:32:


    > 全部読みました。
    > 感動しました。
    >
    > で、ひとつ聞きたいんですが
    > ナンパの成功=SEXを
    > した時にキープすることは
    > しないのですか?
    >
    > 僕はやたらほれっぽいんです。
    > で、好きになってしまうんですよ。
    > だから、一回やったらまた逢って
    > やりたくなるんです。
    >
    > Hしたあと、もう連絡は
    > 取らないんですか?
    > また次のナンパに行くんですか?
    > そのあたり、どうですか?
    >
    > ほんっとにやる気の出る
    > 書き込みでした。
    > また僕も頑張ります。


    イヤーその気持ちわかります!わたしも始めは、惚れっぽかったんです
    その人が、気になってしょうがない。しかし、週2回ぐらいは
    ナンパにいっていると、そのような余裕がなくなってきました。
    しまいには、感覚が麻痺してきます。いいか悪いかは、別として。

     ナンパは趣味みたいなものなので、引っかかっても次ぎはナンパに行きます。
     
      ちなみに昨日の金曜日も引っかかりましたが、今日もこれから
    ナンパに行きます。

     もうここまできたら意地です!1000人切りするまではやめるきは
    ありません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: