Re[4]: ナンパ報告(超長文です。)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/10 15:41:42:

In Reply to: Re[3]: ナンパ報告(超長文です。) Posted by ガイア on 1999/07/09 20:19:13:


    > > やっぱり、1人暮しはさいこーです!
    > 1人暮しいいですねー
    > うらやましいです。
    > なんか家に来たら勝ちって感じですよね
    > 男の理屈かもしれないけど(笑)
    > やっぱり洋室にベッドのほうがいいンですかね?
    > 畳に布団だとなんかイメージが・・。

     やっぱり、そうかもしれません。洋室系のほうが、反応いいです。


    ちなみに、最近はクラブ系の部屋はやめて、ハワイチックに
    しています。
      最近ナンパして連れてきた人には、ここだけ夏だねって
    いわれて、評判は上々です。

      部屋にお金がかかりますが、ホテルに行くよりはなんぼか
    いいんで、これでいいとおもってます。

      ほんと今の部屋はすごいです。自分でもなんか引きますね。
    あるいみものすごくださいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: