Re[3]: ナンパ報告(超長文です。)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/10 15:45:41:

In Reply to: Re[2]: ナンパ報告(超長文です。) Posted by 帝クン on 1999/07/10 02:25:15:


    > > 全部読みました。
    > > 感動しました。
    > 僕も感動しました。
    >
    > > 僕はやたらほれっぽいんです。
    > > で、好きになってしまうんですよ。
    > > だから、一回やったらまた逢って
    > > やりたくなるんです。
    > そうそう、一回で捨てたら勿体無いと思う。
    > 沢山ヤリたいし。会えば会うほど過激なHも出来るし。

    まったくそのとうりなのですが、なんせ時間がないんで
    一回やってしまうと、会わなくなってしまいます。
    週2回のナンパはつらいです。時間がなくなって。でもやめられません
    変な意地をはってしまってますんで、あと彼女もいるんで
    なかなか時間が・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: