Re[6]: いけない...

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/10 16:39:02:

In Reply to: Re[5]: いけない... Posted by KIZAO on 1999/07/10 13:26:05:

> こんにちは!
    >
    > しかし、制服プレーって、なんか、そそられるものがありますね!
    >
    > じぶんは、ストッキングをはかせたまま、上からそーにゅーする、
    > 擬似、処女喪失ごっこなどが好きです。
    > (へんたいかな?)
    >
    > > 腰をあまりうごかさなくていいとありましたが
    > > 腰を軽く動かすだけで男側はいけるのでしょうか?
    >
    > おなぴーを、一ヶ月我慢すれば、触るだけでイッテシマウと思います。
    > (たぶん、20代前後なら。)
    >
    > そして、手当たりしだいに、女性に声をかけまくったりして。
    > (まえ、おなきん、の話が出てましたね!)
    >
    > 苦しいでしょうが、がまんしましょう!
    >
    > たとえば、男性の握力を40㎏/cm(?)とすれば、たぶん、女性器の力は、3㎏/cmぐらいしかないと思います。
    > とてもじゃないが、男性の手には、女性器は太刀打ちできません!
    >
    > しかし、女性には、それを補ってあまりある、オアシスがあると思います。
    >
    > まあ、ケモリンさんのように、放出は、女性でおこないましょう!
    >
    > (きょくたんかな?)
    >
    > それが、健全な男の姿だと思います。
    >
    > まあ、イマジネーション豊かに、おおらかに、どんどん、えっちしましょう!

デヘヘ。だって気持ちいいんだもの。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: