Re: ナンパの結果!!(長文です……)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 釣り吉 on 1999/07/10 19:30:59:

In Reply to: ナンパの結果!!(長文です……) Posted by ASH on 1999/07/07 01:49:31:


    >   (今日のナンパは学校の授業のためにここでおしまい)

    僕の最近の目標はキャンパスナンパです。
    とりあえず間接法が使えるシュチュエーションなので話は簡単に出来ますので、
    時間をかければなんとかなるのではと思ってます。
    しかし、当日に飲みに連れて行くというのはストナンの方が簡単の様な気もします。
    まだ試行段階なのですが目標は決まってるのであとは決意とタイミングのみなんですが・・・

    ちなみに金曜にそれとなく相棒がやりましたが丁重にお断りされてました。


    >まさか声をかけたら笑顔が返ってくるとは!!ナンパっていいものだなと思いました。

    笑顔いいっすネ。
    さぞ眩しい笑顔だったのでは(^^)

    >次回は、トークに関しても磨きをかけたい!!

    トークは私にとって永遠のテーマです。
    多少の努力はしてますが、同じくらいの知識量でも話の広げかたが上手くなりたいです。
    これは経験積むもんですかね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: