Re[3]: 人妻Getのためのベストスポット


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 涼(りょう) on 1999/07/10 22:41:47:

In Reply to: Re[2]: 人妻Getのためのベストスポット Posted by 克司 on 1999/07/09 01:20:19:


    涼(りょう)@ナイススポットまだ考え中です。

    > 人妻ナンパは伝言でも頑張っていますが20歳って
    > 年齢がいけないのでしょうかなかなかレスが付きません。

     若い(^^;、私は27歳。

    > でもやはり未婚者よりはGet率下がるんでしょうね。
    > なんかコツありますか?
    > 僕が聞いた話によると人妻でナンパされる人は
    > まだ自分は現役だと喜ぶそうですが。

     う〜ん、どうなんだろう?
     人妻しか狙ってないからGET率はわかんないですm(__)m

     コツって言っても、ただ相手を褒めて、だんだんH関係の話に
     もって行くだけです。

     そうですね。喜びます。
     よく言われるのが、『こんなおばさん相手せんともっと若い子行き』
     と喜びながら言います。

    > あー僕も早く人妻とハメハメしたいです。
    > 個人的には家の隣りに住んでる人妻と(失楽園のように)
    > 関係を持ちたいのですがそれはちょっと

     あっ、いいねそんなシチュエ−ション。
     私の近所は、デブばっかり(;;) 

     明日出撃しま〜す。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: