Re[2]: 彼女と遊びとの違い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ののこ on 1999/07/10 23:54:09:

In Reply to: Re: 彼女と遊びとの違い Posted by みゆき on 1999/07/10 10:44:42:



    >
    > 彼との出会いのきっかけはナンパだったの?
    > 彼も学生さんなんかな?
    > 大学生ってさ、忙しい子はほんと、忙しいみたいやね。
    > まあ、3週間も会えない、電話もない、ってのは
    > ちょっとツライっすね〜。
    > 電話嫌いやって、男の子結構おるけどね。
    > 「彼女」と「ナンパ女」とのHの違いは
    > そんなにないと、思いますよ。(男じゃないからわからんけど)
    > なんでも、最初ってドキドキして、一生懸命になるから
    > 面白いやん。
    > 3ヶ月ぐらいの時って、面白い頃やと思うけど・・・
    > 「遊ばれてる」かどうかは、わかりませんが
    > 彼につめよるのは、やめたほうが無難です。
    > ヘタをすると、地雷を踏むことになるからね。(経験者語る)

    出会いはバイト先なんです。
    私が旅行費用のため、キャバクラで一日体験入店をしたときに
    来てたお客なんですよ。。。
    それでメールアドレスを教えてもらって
    メールのやりとりしてたんです。
    彼は新入社員なんですが
    いっつも会社の人と飲んでるらしいんです。
    でも、会社の人と毎日会ってるんだから
    たまには私と会ってくれてもいいと思うんですが。。。
    電話くらいくれてもいいと思うんです。
    私も全然電話しない人間なんですが(笑)
    会ってるときも会社のぐちばっかりでいやなんですよ〜
    ってそういう私も彼のぐちばっかりですみません(笑)

    > ま、そんな男ほっといて、次捜すのもいいと思うよ(笑)
    ホントにそう思います。
    出会いも出会いなんでそろそろちゃんとした人を探そうと
    思ってます



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: