Re[2]: 彼女と遊びとの違い

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ののこ on 1999/07/11 00:17:15:

In Reply to: Re: 彼女と遊びとの違い Posted by ノリ on 1999/07/10 11:51:52:

> 今ノリは、彼女はいませんが、男性の立場から書かせてもらいます。
    >
    >
    > 正直、これはおかしい。「釣った魚には餌を与えない」といいますが、
    > 男が『彼女』と思っているのなら、忙しくても電話ぐらいはする。
    >
    >
    > 残念ですが、多分そうだと思います。
    >
    >
    > Hの前と後の行動が違うと思います。彼女の場合には、ゆっくり気分を盛り上げてからHをするし、終わった後も腕まくらなどをしてしまう。
    > でも、遊びの場合は、そんな事はしない。(やっぱ面倒です。)
    >
    > ただ、これはノリのパターンで、一般的かどうか分かりませんが・・・。

なるほど〜。
    そうなんですか
    彼からの電話はたま〜にかかってくると
    かなり長電話するのでいやになります。。。
    (私が忙しいときに)
    でも、彼からの電話はめったにないので切れません。。。

あと、腕枕とかするんですが、結構、すぐに眠ります(怒)
    キスはかなーーーーり時間が長すぎて口がつらいです。
    朝も私を起こすときもキスするんですが
    その時は額とか唇にかるーくキスするので
    それはいいんですが・・・。

きっと、私は遊ばれてるんですよね〜
    頑張って次の人みつけます(笑)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: