Re: Hの違いよりも

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ののこ on 1999/07/11 00:39:03:

In Reply to: Hの違いよりも Posted by ケイ on 1999/07/10 05:21:22:

> それは心配ですね。好きなら会いたいですもんね。
    > 会いたいと言った時の、彼の会えない理由はどんなでしょう?
    > めちゃくちゃ忙しい人ならともかく、電話もないなんてね。。
    > Hは、彼女でも遊びでも、一生懸命に変わりはないような気がしますけど、
    > むしろHより、抱きしめかたとかちょっとした言葉にすごく大きな違いが
    > あるように思います。
    > 言葉じゃうまく言えませんが、「この人私のこと好きなんだぁ」っていう
    > 抱きしめかたって、本能的に感じません?
    >
    > 彼に質問を浴びせるのはよして、態度をじっくり観察すればわかると思います。

抱きしめる時はきつすぎるくらいに抱きしめるんですよ。
    でも、あまりにきつすぎるので苦しくなります(笑)
    立ったままで抱きしめるし、ベットでも抱きしめるんですが。。。
    あと、不満なことは
    公共料金を支払って来て欲しいって請求書とお金(もちろん彼が払うんですが)を渡されて銀行に行って支払いに行く事。。。
    私が学生で暇なのがいけないとは思うんですが。。。

> でも普通3ヶ月くらいの頃って、一番楽しい時期ですけどね。なんかおかしいな。
    私もそう思います(笑)
    友達にもかわいそうとか同情されてしまってます(笑)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: