Re: 彼氏持ちの攻め方

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/11 13:08:49:

In Reply to: 彼氏持ちの攻め方 Posted by 帝クン on 1999/07/11 01:20:01:

> 今日、PM5:25 クレスタ長堀でジョンくんに背中を押され
    > 一人で女の子にアタック。クリスタの長〜い通路を歩きながら喫茶店に連れ込めました。23歳OL 良い感じで話が進み番号GETしたんですが彼女は彼氏持ちでラブラブなんですね。手も繋げなかった....。
    > 女友達の紹介も皆彼氏持ちで期待できない。
    > 来週にアポを取りました。
    > 質問は後日のデートでキス出来た後のセリフなんです。
    >
    > 1.「彼氏には迷惑かけへんから。な。」
    > 割り切っているんやぞ、と攻める。
    >
    > 2.「どうしてもキミが好きやねん!」
    > お前だけや、と攻める。
    >
    > 3.無言で胸を揉む。何も語らずホテル街へ....。ハードボイルド
    > 女が何か言ってもキスで黙らせる。伊達男ですね。
    >
    > とにかく意表を付いてキスを実行しないといけません。
    > 僕的には1が良いのではと思ってます。
    > 彼氏の事がとても好きみたいで、僕とお茶してるのも罪悪感を感じていました。しかし、僕に付いて来た時点で心に隙間が出来ているはず。
    > まだ電話シカトやドタキャンがあるのでどうなる事やら。

いつも楽しく拝見してます♪
    私的には「3」なんですが
    正確にいえば、「1」をからめた「3」。
    ま、普通のOLと私とでは環境もちがうのでなんですが
    キスで黙らしてほしいなあ、ぜひ(笑)
    健闘を、祈ります。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: