Re[4]: 人妻Getのためのベストスポット


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/11 13:22:44:

In Reply to: Re[3]: 人妻Getのためのベストスポット Posted by 涼(りょう) on 1999/07/10 22:41:47:


    > 涼(りょう)@ナイススポットまだ考え中です。
    >
    > > 人妻ナンパは伝言でも頑張っていますが20歳って
    > > 年齢がいけないのでしょうかなかなかレスが付きません。
    >
    >  若い(^^;、私は27歳。
    >
    > > でもやはり未婚者よりはGet率下がるんでしょうね。
    > > なんかコツありますか?
    > > 僕が聞いた話によると人妻でナンパされる人は
    > > まだ自分は現役だと喜ぶそうですが。
    >
    >  う〜ん、どうなんだろう?
    >  人妻しか狙ってないからGET率はわかんないですm(__)m
    >
    >  コツって言っても、ただ相手を褒めて、だんだんH関係の話に
    >  もって行くだけです。
    >
    >  そうですね。喜びます。
    >  よく言われるのが、『こんなおばさん相手せんともっと若い子行き』
    >  と喜びながら言います。
    >
    > > あー僕も早く人妻とハメハメしたいです。
    > > 個人的には家の隣りに住んでる人妻と(失楽園のように)
    > > 関係を持ちたいのですがそれはちょっと
    >
    >  あっ、いいねそんなシチュエ−ション。
    >  私の近所は、デブばっかり(;;) 
    >
    >  明日出撃しま〜す。

    現役人妻から・・・・
    20歳でも、27歳でもタイプだったら、歳は関係ないっす。
    結婚してて、遊んでるんやから割り切ってはいるはずですが
    あまりに「後腐れなしね」っていいきられるのも
    ちょっと哀しい。(もちろんのめり込まれたら困るけど)
    確かに最初誘われた時、「まだいけるかも」って
    自信にはなりましたね。
    そのころ、ちょっといろんなことでブル-だったんで
    結構すくわれました。
    私は近所の男の子に手をだすほど根性すわってないので
    失楽園はムリっぽいですが・・・・・
    人妻狙いの子もいるのね♪
    なんか、元気でてきました(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: