Re: 伝言成功者求む


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 佐藤 on 1999/07/11 18:50:41:

In Reply to: 伝言成功者求む Posted by くまお on 1999/07/10 03:11:15:


    メッセージ見ました。
    私も伝言ダイヤルを主に使っています。
    2年くらい前は、ほんとにいい状況でした。
    たくさん本物の返事ももらいました。
    でも、現在、伝言殺人事件以来、さくらばっかりの状態です。
    ハニーやバナナなんてのはそうです。
    また、さくらはいなくても、使っている男も多いので、
    全然返事がないバレンタインなんてのもあります。
    「根気よく」なんてのも言ってられません。

    しかしながら、いい伝言ダイヤルも存在しています。
    昨年までのゼロなんてのはそうでしょう。
    そういうのを利用するのはどうですか。
    雑誌にあまりのっていない、地元密着型のがいいですよ。

    いい伝言ダイヤルの情報なんて交換できたらいいですね。
    よかったら、返事ください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: