Re[3]: 真のナンパ師は?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by H−BOY on 1999/07/11 20:58:37:

In Reply to: Re[2]: 真のナンパ師は? Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/07/11 19:58:30:

> 人間には学習能力があるので経験の積み重ねは自然に理論なり方法論を生みますよ。
    > もしそうでないのなら、
    > 天才肌のナンパ師かただのアホでしょう。

そうですね。 おっしゃる通りかも知れません。
    ただ、わたしにはその様な理論が必要なかった物ですから。
    ここのHPは確か寧ろ完成された人よりも修行を積んでいる方々が
    集ってられる様に見受けられます。
    その方々にとっては自分を磨くためには理論も必要なのかも知れません。
    わたしの言いたかったのは完成された真のナンパ師が理論ぶる必要が
    ないのではないだろうかという事です。
    とくに一番言いたかったのは他人の理論であれこれ考えるよりも、
    自分で学習する方が結局的には早道ではないでしょうか?
    旧なんぱバカ一代さんぐらい経験値が高い人になると一番おわかりに
    なるのではないかと思うのですが、最終的なナンパスタンスと言うの
    は自分自身が試行錯誤の上で経験した事象が最優先されないでしょうか。
    痛いめや怖い思い、良かった事、気持ち良かった事を自分で体験して
    どの様な変化にも対応できる柔軟性が養われると思います。
    これはナンパでの解釈であって人間本来が持たなければならないベー
    シックな学習を疎かにするなという事ではありません。

先の発言にも述べましたが、これはわたし自身の見解であって、他人も
    同じ思想をもてなどという言葉ではございませんのでご了承下さい。
    考え方というのは人それぞれですからね。
    わたしに対する反対意見も正論だと思います。

最後に尊敬する旧なんぱバカ一代さんご意見頂どうもありがとうございます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: