人妻ナンパ結果・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 涼(りょう) on 1999/07/12 02:04:16:

    毎週土日は、ナンパdayと自分に言い聞かせて出撃しています。
    7/10(土)曜日は休日出勤のため、ナンパはおやすみでした。

    7/11(日)

    うりゃ〜、今日もがんばるぞと、お昼からデパ−トに出撃した。

    一人目
    目を付けた直後、旦那さん来て不発に終わる。

    二人目
    32歳前後、行くべしと思って矢先に子供がいた〜。

    やはり土日は、旦那さんや子供いてちょっと無理があるかもと思ったが、がんばって声をかけるぞ〜気合いを入れる。

    三人目
    人妻に声をかけたが、無視・・・・。
    あきらめずにしゃべり続けるが無視状態なので、むなしくなり退散。

    四人目
    巨乳の人妻さん発見!! 狼が獲物を狙うように突撃〜。
    10分間しゃべったのち、携帯番号を渡した。

    五人目
    無視された。三人目と同じようにしゃべり続けるが、無視。

    こりゃいかんと思い、若い子もナンパするかあ〜思い、若い子も声を
    かけることにした。

    六人目
    16歳前後の二人組の女の子をナンパ、一人はSPEEDの絵里子
    ちゃん似だが、もう一人は地球外生物に近かった。なんてアンバラン
    スな二人組と思いながら、絵里子ちゃん似の子を集中的に話す。
    地球外生物から電話が掛かってきたらいやだな〜と思いながらも携帯番号を二人に渡す。

    七人目
    3分間はなしたが、いそがしいと言うことなので退散。

    八人目に声をかけようと思ったら、同じ職場の女の子に会ってしま
    い。
    その子と喫茶店に行きナンパ終了。

    番号を教えた、人妻さんと絵里子ちゃん似の子から電話が掛かってきたら後日報告します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: