Re[5]: 人妻Getのためのベストスポット

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 涼(りょう) on 1999/07/12 02:17:27:

In Reply to: Re[4]: 人妻Getのためのベストスポット Posted by みゆき on 1999/07/11 13:22:44:

> 現役人妻から・・・・
    > 20歳でも、27歳でもタイプだったら、歳は関係ないっす。
    > 結婚してて、遊んでるんやから割り切ってはいるはずですが
    > あまりに「後腐れなしね」っていいきられるのも
    > ちょっと哀しい。(もちろんのめり込まれたら困るけど)
    > 確かに最初誘われた時、「まだいけるかも」って
    > 自信にはなりましたね。
    > そのころ、ちょっといろんなことでブル-だったんで
    > 結構すくわれました。
    > 私は近所の男の子に手をだすほど根性すわってないので
    > 失楽園はムリっぽいですが・・・・・
    > 人妻狙いの子もいるのね♪
    > なんか、元気でてきました(笑)

みゆきさん、初めまして。
    おろ、現役人妻さんですか?
    やはり、人妻さんもナンパされるとうれしいんですよね。

私が人妻をナンパしているのは、かなり乱れたことができそうなのでしています。
    あと、人妻さんをGETできるとなんか人の物を盗ったって」感じもありますよね。(おれだけかな?(^^;)

みゆきさん、貴重な人妻さんのレス有り難うございます。
    これを期にまたがんばるぞ〜。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: