Re[2]: 彼氏持ちの攻め方


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/07/12 02:17:43:

In Reply to: Re: 彼氏持ちの攻め方 Posted by みゆき on 1999/07/11 13:08:49:


    > いつも楽しく拝見してます♪
    > 私的には「3」なんですが
    > 正確にいえば、「1」をからめた「3」。
    > ま、普通のOLと私とでは環境もちがうのでなんですが
    > キスで黙らしてほしいなあ、ぜひ(笑)
    > 健闘を、祈ります。
    これからも拝見してください!!
    今日夜中に電話で2時間話した。長電話なんて滅多にできないのに。
    友達で付き合うなら良いパートナーと成れる事であろう。
    でが棘の道はキスをしなければならない。惜しいが....。

    みゆきさんの書き込みも楽しく拝見してますよ。
    僕と恋愛の駆け引きで戦いませんか?.....生意気ですけど。
    待つわ!mikadokun@yahoo.co.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: