Re: 7/10.11SLAVEさん大阪急襲歓迎会


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Van on 1999/07/12 03:14:10:

In Reply to: 7/10.11SLAVEさん大阪急襲歓迎会 Posted by 帝クン on 1999/07/12 02:10:23:


    > さっきまでVanくんに電話でデジカメトラブルシューティングしてた。眠いけど報告せねば!!
    >
    > 7月10日(土)SLAVEさんが大阪に僕等に会いにヤッテキタ!!
    > まいどさん、一休、ジョンくん、ノリさん、ダイさん、帝クンが一緒に大阪案内をしました。通天閣に昇ったの初めてや!!
    > クリスタ長堀で番号GETして、ミナミで飲みまくり良い一日でした。
    > 一休宅にSLAVEさんお持ち帰りぃ!!
    >
    > 7月11日(日)SLAVEさん大阪ナンパ歓迎会!!!SLAVEさんの魂に喝を入れるために大勢のナンパ師が参戦した。
    > 1.一休:一番長い事どこかに消えていた。
    > 2.まいどさん:相方と組んで戦ってましたね。調子は?
    > 3.メタルさん:粘り強さしかと目に焼き付けました。
    > 4.ジョンくん:面食いでなかなか出撃できんかったな。
    > 5.ノリさん:調子よかったですね!有線の女の子に僕等の目の前で間接法してた。全然ナンパしていると思えなかった。
    > 6.ダイさん:番号GETしました?Yoshiくんを調教しないで(笑)
    > 7.Yoshiくん:落ち込むなや。来週リベンジしたらエエ!!
    > 8.らんどさん:一番凹んでた。らんどさんもリベンジ!!調子悪い日もあるさ。
    > 9.ラチェットさん:強い平常心ですね。Steelくんとナンパしている時、知らん奴に邪魔されたの許せないっス!!!
    > 10.Steelくん:最年少ナンパ師として精進してください。女子高生はSteelくんのモノ!!!あやかりたいです。この面食い王が!
    > 11.ユベンティーノさん:元気にナンパしまくってますね。アンケートナンパのコピーご苦労様です。
    > 12.Vanくん:デジカメ使いこなしてください。デートお疲れ様でした。また会いましょう!!
    > 13.SLAVEさん:20人組手達成オメデトウ!!喝入ってましたね!また会いましょう!!
    > 14.帝クン:最後にハイテンションで番号GET!!20歳学生一色紗英似。
    >
    > 大人数でワイワイガヤガヤ!!周りの人にどう思われてたのか!?
    > ナンパ師だらけな日曜日だった事でしょう。
    > 関西の交流も賑やかになってきました!!良い事です....ハイ!!

    やっと使いこなせるようになりました!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: