神戸のテレクラって・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しんじ on 1999/07/12 04:01:09:

    初カキコいたします。
    私は今までに5回ほどテレクラ経験があります。
    神戸が拠点なんですが、店は・・・
    ちょっと店名を忘れたのですが、神戸駅の少し行ったとこ
    にある奴です。(地元の方ならわかるかも)

    テレクラってやっぱり有利な時間帯ってあるんでしょうかねぇ?
    私は金曜の夜とか、平日の午前中にやっているのですが、
    さっき下の書き込みを見てましたら深夜にやっておられる方も
    いらっしゃるようで。
    私としては深夜はノーマークでした。

    みなさんはどんな時間帯をねらいますか?
    ちなみに私が深夜を避けていたのは車を持っていないので、
    さすがに深夜に車なしはイタイだろうと思っていました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: