Re: 真のナンパ師は?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by .ケモリン on 1999/07/12 10:51:20:

In Reply to: 真のナンパ師は? Posted by P−6 on 1999/07/11 09:46:18:

> この掲示板を見てる人で真のナンパ師はいるのだろうか?
    > すごく少ない気がする。
    > 以前誰かが真のナンパ師になるなら伝言、テレクラ等は
    > やらない方が良いと言ってたのを思い出した。
    > 自分もそう思う。
    > ナンパはポジティブ、テレコミはネガティブだと思う。
    > テレコミで得る物は少ないのでは。

真のナンパ師っていったいどんな人のこといっているのでしょうか。
    その定義はいったいなんなの。
      あくまでナンパはナンパ。方法はなんでもいいのでは。
    テレクラを使う人たちは、ストナンの人たちよりもランクが
    一つ下っていう意見をさきほど読みました。
      う〜ん、これはわたしも否定できません。なぜなら、自分に
    自信もしくは、経験があるなら、高いお金をだしてまでテレクラ
    などに、行く必要がないとおもうからです。これはあくまで
    わたしの意見ですが。

そんなわけで、わたしはストナンしかしませんが、それは
    真のナンパ師なのでしょか?それともちがうのかな?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: